ホームページでお客様を増やすために知っておきたいこと
■常にお客様目線でのページを意識する 自社が販売する商品は、自社が詳細まで把握しているのは当たり前です。 それゆえ、自社商品を紹介する際に お客様に対して不親切になってしまう場合があります。 お客様目線に立つには、 まずは商品に関する知識をすべて捨ててみることです。...
ホームページでお客様を増やすために知っておきたいこと
ホームページリニューアルで失敗を防ぐために押さえておきたいこと
ホームページを作成するときに意識するべきものとは?
理念経営の意義を把握しておこう
アフターコロナの時代に生き残る企業に必要なものは?
長時間労働をなくすことができるのは経営者次第
ターゲットを絞ると売上は下がるどころか上がる
人材教育は企業にとって意義のある投資となる
企業が競争に打ち勝つために重要性が増すインナーブランディング
社員教育は外注化から内製化へシフト
差別化とは他社と区別されるための強みを持つこと
企業にとって有益性のあるリーダーと管理職育成
価格を下げずに売れる商品を生み出す戦略がブランディング
中小企業の理念経営における管理職に課せられたミッションとは
ブランディングとマーケティングの違いは意外と知られていない
社員全員に企業理念を浸透させるために心がけたいこと4選
中小企業が生き残る道はブランディングにある
企業研修に「禅」を採用する効用
企業ブランディングとは
会議をけん引するファシリテーション・ファシリテーター